横浜東京のwebサイト制作│TSUKURIBE ツクリベ

横浜・東京中心にwebサイト制作しています

起業チャレンジセミナー

財団法人横浜企業経営支援財団主催の起業チャレンジセミナーに出席してきました。

起業しようと思ってる方や起業を迷ってる方に向けた内容。
知っておいたり考えておいた方がいい点について話が聞けました。

私も起業している友人や書籍などから情報は仕入れて、
自分なりに起業プランを立ててたのですがまだ詰めるべき部分が多々ありそうです。

主催の財団法人横浜企業経営支援財団もそうですが、
起業を目指す方や起業間もない方をサポートしてくれる団体は調べると結構あるようです。

その様な団体の力も上手く使うのも賢く起業する秘訣だと思います。
個人事業なので全て自分でやるとは言え、やはり餅は餅屋。
専門外の部分は専門の方の力を借りて、
自分は自分の専門分野で力を発揮していきたいと思います。

中小企業支援:財団法人横浜企業経営支援財団

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PageTop